FC2ブログ

ブログ更新延期のお知らせ

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、本日はブログの更新日ですが、誠に遺憾ながら、急病につき、当面の間、入院生活を送ることになりました。

命に別状はありませんが、これを機に、しばらくお休みを頂くことにします。

早ければ、来年頭にはブログを再開します。

マンガを描くことを諦めたわけではありません。

ただ、今は休む時期なのだと思います。

充電が完了したら、作品を発表していきますので、またその時にお会いしましょう。


三丈晶生
スポンサーサイト

近況報告と今後の予定。

遅くなりましたが、コミティア117への参加、無事終了しました。


マンガを買ってくださった方、読んでくださった方、隣近所のブースの方、ありがとうございました!

出展側としては初参加で、人気も知名度もないので、私のマンガは限定10冊のみの販売とさせていただきましたが、合計6冊売れました。

喜んでいただける読者の方にお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

マンガを描くには時間もパワーも必要なので、毎回コミティアに出展できるかどうかは未定ですが、出展する場合にはこちらでお知らせしますので、宜しければ是非また
足をお運びください。

そうこうしているうちに夏も終わりですね。

マンガ描きとしての私の予定は、年内に出版社の新人賞向けの作品(16ぺージぐらいかな)を完成させて応募することと、このブログでキチンと新作を発表することです。

今後もマイペースでがんばっていきます。

次回、このブログの更新は10/1です。

次回からちゃんとマンガを載せていきますので、乞うご期待!